小泉今日子 THE STARDUST MEMORY

気が滅入ったときは、昔の歌謡曲じゃ!
この曲が小泉今日子で一番好きです。

KYON2かわいい~
ふっとい眉毛が色っぽい。若い娘は眉毛もじゃもじゃしてなくちゃね。

手、足に重量感と力があるのがかっこいいね~

なぜか埋め込み出来ないので、
こちらへとんでみてね。>>>

このころに、大学を卒業して福生に住みました。
その時のアパートの名前が「平和荘」。家賃16000円共同風呂付き、6畳台所つき。
横田基地侵入経路直下、爆音のしたの青春でありました。
隣に住んでいたのは、白いシャツをステキに着こなす、もの凄く感じのよい市公務員のおじさん(独身)です。
公務員の住むアパートではないなと思っていたら、毎夜毎夜の寝言の怒号。
「バカヤロー!、死ねー!」の絶叫が一晩中続くのであります。つまり爆音のしたのアパートでないと住みづらい方だったのですね。
怒号でも爆音でも夜に目を覚ますことはなくなったが、なぜか犬の吠え声では起きるのが不思議であった。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 心に沁みる曲
ジャンル : 音楽

Tag:音楽  Trackback:0 comment:2 

Comment

ちゅう URL
#- 2008.01.27 Sun21:46
バス路線際のマンションに住んで約20年。加速音とクラクションで明け方など睡眠妨害された影響からか、体調を崩しました。タクシーなどもちょうど加速する分岐路が近く、その影響も。
最近では睡眠導入剤が効いているのでなんとか安定しています。

銀 URL|ちゅう様
#- 2008.01.27 Sun22:09
おお~大丈夫か~?
とっても心配してます。
小生のようなヤクザものがアドバイスもなんですが、あんまり無理しないようにね。

自分は、このとりでに来る前はよく騒音のあるところにすんでいました。
福生のあと、しばらく実家であるここにもいたのですが、結婚してからは、旭町の常磐線と東武線のまたの間でした。
フルートと彫刻家と言うことで騒音の元とされ、不動産屋の陰謀で連れて行かれた。
家賃はかなり安かったですが。
しかし、自分は神経が鈍感なのでどういう訳か大丈夫です。
親が二人とも鬱病だったのにね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ぎんよう

Author:ぎんよう
彫刻家でもある鈴木厚が磁器を中心に器を制作しています。

我が家の掃除機の塵の放射性物質
Cs137:641Bq/kg(検出下限39.7)
Cs134:211Bq/kg(検出下限19.3)
Cs合計:852Bq/kg(検出下限58.0)
採取時期:2014/1月~2014/3月

月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる