スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

フィギャー全日本

全日本フィギャーは、浅田真央が優勝でした。
浅田真央、フリーはもう一つでしたが、ショートプログラムは完璧で感動しました。
ショートプログラムの真央ちゃんは、人間の限界を超えてるという感じでした。
フリーでは、真央ちゃんの少し乗り切れない演技を見た後は、安藤、中野をなんだか応援していました。
この二人も勿論天分は凄いのだと思いますが、真央ちゃんと違って、生身の人間が必死にやっている感じで、つい感情移入してしまいます。
フリーの安藤は、かっこよかった。
中野は力が出せてよかった。
人間技じゃないもの、人間的なもの、色々あって楽しかった。
それにしてもあんなに若いのに世界を相手に凄いなー。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

Tag:つれづれに  Trackback:0 comment:4 

Comment

ちゅう URL
#- 2007.12.29 Sat12:09
途中で寝てしまって見逃しました(>_<)
銀 URL|
#- 2007.12.29 Sat12:45
前半はみんなガチガチであんまり盛り上がらなかったですが、中野さんからはえらくもりあがりました。
超人に挑む、人間という感じでした。
安藤が、終わった後ニコニコしていたのが清々しかったです。
プカプカ URL|
#- 2007.12.31 Mon22:59
今年も 一時間あまり・・・仙台は雪景色です。
いちおう・・大晦日のイメージを味わいたいので、紅白とK1を忙しく見ています。
年越しは ミーハーにジャニーズの年越しライブを見ま~す!元気もらえるので。

また 来年もよろしくお願いね!

私 NHK杯(フィギュア)男子フリー見に行ったんだ!
涙でした!鳥肌でした!
口では説明できないので 言いませんが・・・(笑)

2008 は北京ですね!
燃えましょう!!
銀 URL|プカプカ様
#- 2008.01.02 Wed16:59
あけましておめでとうございます。
茨城でのグループ展楽しみにいたしております。

女房の実家にいってしまっていて遅れてすみません。年末は、座主さんとこのブログでを見て、宮城を懐かしんでおりました。

NHK杯行かれたんですね。
仙台だったんですね。
実際に観戦に行くと、リンクが狭くて驚くという話を誰かがしてました。
それといつも思うんですが、あんなに激しく氷をけっていて、氷にキズが入ってそこにエッジがはまって転けたりしないのかな、と。。。

北京の前に、もう一つ、w杯アジア予選が2月に始まる!
どうすんのよ、日本。
今頃になってジーコさんが名伯楽ぶりをトルコで発揮しているし。(関係ないか。。。)
高原君が浦和に来るのは心強い。

ネコが久しぶりに帰ってきたものだから甘えて甘えて、キーボードの上にのって、タイピングが困難を極めておりますのでこれにて失礼します。
今年もよろしくお願い申し上げますということで、、、、

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ぎんよう

Author:ぎんよう
彫刻家でもある鈴木厚が磁器を中心に器を制作しています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

