スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

レッズ負けた。

レッズが、ミランに負けました。
1対0でしたが、やはり相当差がある感じは受けました。
ミランの選手はミスがすくない。ボールが奪えない。
セパハン戦のような熱いものが伝わっては来なかったですが、熱いものを出すことをさせないミランのうまさということなのでしょう。

でも、この大会に日本のチームが参加できたのは初めてですから、おおいに満足しなくてはいけない!数日よい夢を見せてもらいました。
しかしアナウンサー!レッズの惜しいシュートの時、「危なかった」といわないでね。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 浦和レッズ
ジャンル : スポーツ

Tag:つれづれに  Trackback:0 comment:10 

Comment

プカプカ URL|
#- 2007.12.14 Fri21:30
カカ様!大好きのプカプカです。
クイック見ました~!すごい~~~~!
白い軍団は芸術的でした!

ミランにはぜったい勝てないと思ってはいたんだけど・・・レッズは凄かったよ!
90分が 短く感じた試合だった。
坪井も相馬も阿部もケイタも闘莉王も・・・みんな惚れ惚れしたよ!
3位決定戦! 楽しみですー!
ミランvsボカ レッズ戦以上の戦いが見たいものです。
こんどは 心置きなく カカが応援できるのが うれしいよ~!
    うちの娘は ”かんけいない”の小島に似てると失礼な事ゆうんだけど・・
    たしかに 濃いとこが似てるかもね・・・(微妙)

明日から フィギアは始まるし 忙しいよ~~~!
応援がんばりましょう!

銀 URL|プカプカ様
#- 2007.12.14 Fri22:58
確かにカカよかったですね。
ロナウジーニョみたいなオーラは感じられないけれど、必要なことを凄いスピードでやるというのは、実はかえって凄いのじゃないでしょうか。
うちの娘も、目が怖いといっています。

ところで、私は実はケイタくんのファンです。
赤とか黄色の靴でペタペタ走ってくるのが、超カワイイ。キャー。

ミラン戦は「捨てるものがない」という感じで、ドロドロして無かったのが悪かった気がするけれど、今度はレッズも負けられんという感じで、ギラギラしてほしいです。

お互いあんまり興奮して家族に迷惑かけないよう気をつけて応援頑張りましょう!

プカプカ URL|
#- 2007.12.15 Sat22:25
は~い!
明日は サッカー三昧の一日にするために煮込みか鍋の用意します。
3時までにはすべて完璧に用意したいと・・考えています(笑)
悩みのたねは フィギュアと決勝戦がダブル事です。
う~~ん やっぱりサッカーはリアルタイムで見ないとね!
フィギュアは ビデオに撮って見るか・・・?
でも・・・サッカーも撮りた~い! どうしよう~~~!
栗田政裕 URL|おつかれさま
#- 2007.12.15 Sat22:51
鈴木厚様

 今日は、おひさしぶりでした。今度ゆっくり呑みたいですね。
ブログはいけんいたしました。
 インドの写真は、とても懐かしくおもいました。
 鈴木さんの壷。南インドのミナクシ テンプルを連想させてくれます。

                            栗田政裕
銀 URL|プカプカ様
#- 2007.12.16 Sun10:31
プカプカ様

コメントありがとうございます!

素晴らしい。気合いはいってますね。
昨日、銀は忘年会で、ショートプログラムを見逃してしまいました。ううー
私としては、サッカーで一日を染めたいのですが、我が家の女性軍にまけて、夜はフィギャーかな。。。。

昨日も忘年会で思ったのですが、アーティストはスポーツ好きがすくないですね~
銀妻など、本番一発で勝負なのだから、凄くスポーツに近い仕事だと思うんですが。。。。。
サラリーマンの方は今度は知識が凄すぎてついていけなかったりもします。
そんな中で、「木綿のハンカチーフ」の太田裕美さんとか作家の村上龍はサッカー好きで、自分にもうなづけるとっても良いコメントしてくれ嬉しくなっちゃいます。

それでは、リトバルスキーさんがイチオシの阿部くん(インタビューの素朴な受け答えがとってもチャーミング!キャー)の健闘を祈りつつ、時間までロクロがんばります。


銀 URL|栗田政裕様
#- 2007.12.16 Sun10:48
昨晩は、失礼いたしました。

栗田さんがご覧になる前に、かなりふらふらの頭で、リンクだけはかけておきました。
大丈夫、上手く飛ぶようです。

栗田さんファテープルシークリーに行かれたんですね。
本物はでかいんですか?
案外本物はちゃちな感じというか、寂しい感じしませんでしたか。
自分としては、やっぱり古代インドの石窟の方が圧倒的に豊かで凄いのだろうな思うのですが、ファテープルシークリーの屈折した感じは、身近に感じられちゃいます。
ミナクシ テンプルの方は、あんまりベタに分かりすぎちゃって、なんか見たくないなー(笑)

それでは、またトリビ脱退3人組ででも、大人のお酒よろしくおねがいします。
トリビは青春をかけて卒業するモーニング娘だ!(といったら、ミスターAが「モーニングおやじ」だといっていました。へへへ。)
銀 URL|プカプカ様
#- 2007.12.16 Sun18:24
レッズ勝ちました。
かなり危なかったけど勝った。
ワシントン最高でした。
涙でました。
プカプカ URL|
#- 2007.12.17 Mon00:30
今日は おつかれさまって言いたい・・私に(笑)

レッズvsエトワールサハル!いい試合だったよ~~~!ドキドキでした。
ワシントンが明日の飛行機のチケットとっているって聞いて・・うるうるしてしまった。
ケイタ!いいよね~~!

今日、朝からひとつ頭きたんだ!
フィギュアのフリーの結果・・ニュースで淡々としゃべっててさ
違反だよね~ 楽しみにとっといてって感じ・・

スポーツ観戦好きのキルターです!
結果がはっきりするのが好きだからかな?
なんか・・・リアルに泣けるのがいいのかもね!
ドキュメントだもの。
どのスポーツも 詳しくはないけれど・・・
ドラマがあって いいんだよね~!
ワシントンの心臓に3本のストローが入っているとか
カカが成長障害とかなんとかあったのとか・・
そうゆうの聞くと どんどん興味持ってしまうんだ。

これからも スポーツ好きにつきあってくださいな!
ちなみに F1・格闘系も好きなプカプカでした。
お正月は やっぱ!箱根駅伝です!





銀 URL|プカプカ様
#- 2007.12.17 Mon12:12
ハハハ!自分もニュースは見ないように気をつけます。
でもよくボッとしていて聞いちゃったり、うっかりパソコンのニュースで知ってしまったりします。

しかし昨日は、充実しましたね。
試合後のサンマがいた席でも選手みんなかっこいいっていうか、可愛かったです。
カカもインザーギもセードルフモ、ガットゥーゾも相馬も細貝も良い仕事終えてニコニコしているのが実に見ていて嬉しかった。
銀はモータースポーツはあんまり見ませんが、ボクシングは年期はいってます。
なにしろ、西城正三、小林弘リアルタイムで熱狂してましたから。。。
小学生でしたが。

これからも、スポーツ好きアーティスト同志よろしくお願い申し上げます。
プカプカ URL|
#- 2007.12.18 Tue18:17
こちらこそ。よろしくだっちゃ!

ほんと 意外といないスポーツ好き・・・?
プカは、うれしいです。
鳥肌の立つ様な興奮と成し遂げた時の涙のわかる仲間がまた一人・・いた。
うれしいよう~~~!
     これからも よろしくね~~~!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ぎんよう

Author:ぎんよう
彫刻家でもある鈴木厚が磁器を中心に器を制作しています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

