

Tag:スポンサー広告 

高島屋グループ展終了しました。

高島屋グループ展終了しました。
ご購入、ご来場、誠にありがとうございました。
皆さんのご理解とご厚意を糧にまた頑張ろうと思います。
余談ですが、会場を片付けて、売れ残りの作品を積んで首都高に乗った途端に襲ってきた猛烈な歯痛!!鎮痛剤で昨晩は寝たのですが、今朝になったらば、お茶を呑むだけで飛び上がるような激痛。午後に歯医者に行ったのですが、どうやら、レントゲンの結果、歯には問題がなく、例の好酸球性副鼻腔炎の一環で上顎洞に炎症が起きていて、神経を圧迫しているらしい。上顎洞は上の歯のすぐ上にあるんですね。疲れとストレスで悪化したのだと思いますが、まずは、手術して体調を整えてから再出発ですね。(5/20記)
DSC_8694.jpg
関連記事

Tag:陶磁器  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ぎんよう

Author:ぎんよう
彫刻家でもある鈴木厚が磁器を中心に器を制作しています。

我が家の掃除機の塵の放射性物質
Cs137:641Bq/kg(検出下限39.7)
Cs134:211Bq/kg(検出下限19.3)
Cs合計:852Bq/kg(検出下限58.0)
採取時期:2014/1月~2014/3月

月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

