鈴木智・ハツミー織部と赤絵のうつわ展ー

小生の師匠たる元窯様の展覧会です。
すごい内容があってお手頃価格という器好きにはたまらない展覧会です。
東京近郊の方は是非ご覧下さい。

2007年11月21日~27日(火)
日本橋高島屋7階ギャラリー暮らしの工芸
連日午後8時まで、最終日は午後5時まで


展覧会DM
DM

小生所蔵の鈴木智作品
地の底から響く声が聞こえるようだ、、、、
鈴木智織部作品


小生所蔵の鈴木ハツミ作品
なんて生き生きしているのでしょう!けなげな感じがします。
本物は写真よりもスケールの大きい豊かな感じがします。
鈴木ハツミ赤絵作品
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

Tag:展覧会・展示会情報  Trackback:0 comment:2 

Comment

花花 URL|展示会
#- 2007.11.22 Thu19:25
展示会のご紹介ありがとうございます。恐縮です。

元窯主人は今頃どこで何をしているかわかりませんが、24日までは

現場にいます。きっといろいろと刺激になることでしょう。

私は週末に備え、遠刈田温泉のエール蔵王というルビナススタイルと

は対極のちょっとおしゃれな温泉でひとり湯してきました。雪の中の露

天は極楽です。今度ご案内しますね。

銀様のひとことがわたしにとって次へのバネになっています。ありが

とうございます。24日からはバトンタッチです。東京は暖かいんですよ

ねー。楽だ~~。
銀 URL|花花様
#- 2007.11.22 Thu20:13
蔵王の温泉ですか。搬入を終えてつかの間の休息ですね。
やっぱり、蔵王は雪がふっているのですね。

関東は、ドラマチックに寒くはないのですが、いつの間にやら冷えて風邪を引くというような、なんかメリハリのない冬です。

お花の小鉢、本物は写真より全然良いです。
結構苦労して撮影したのですが、素人の腕では、なかなかスケール感とデリケートなところが出なくて。。。。

小生も、反ルピナス的露天風呂にはいれるのを楽しみいたしております。
それでは、慌ただしい中、体調を崩されぬよう健闘をお祈り申し上げます。
24日午後小生も会場にお伺いいたします。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ぎんよう

Author:ぎんよう
彫刻家でもある鈴木厚が磁器を中心に器を制作しています。

我が家の掃除機の塵の放射性物質
Cs137:641Bq/kg(検出下限39.7)
Cs134:211Bq/kg(検出下限19.3)
Cs合計:852Bq/kg(検出下限58.0)
採取時期:2014/1月~2014/3月

月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる