

Tag:スポンサー広告 

暮らしの器花田さんネットショップその後。

暮らしのうつわ花田さんのネットショップに出ています。
何点か出ていますので探してみて下さい。湯呑み三種、中皿二種です。
皆さんよろしくお願いします。
(現在は、出ていないようです。角皿、輪花皿などお求め下さった方まことにありがとうございました。自分的には、始めて出せた感覚があり、生き生きしている気がして気に入っている仕事なので、嬉しいです。7/9)

お店でもみられるそうです。


こちら>>>>

sa243215-i.jpg
se243215-i.jpg
関連記事
テーマ : 陶芸
ジャンル : 学問・文化・芸術

Tag:陶磁器  Trackback:0 comment:4 

Comment

シド工 URL
#- 2011.06.17 Fri08:45
厚さんのひまわりは放射能バンバン吸い上げてくれそうな強い感じがありますね!(笑)

厚さんが木彫で立体化したら凄そう…。
 URL|ひまわり
#F.S2sd/w Edit  2011.06.17 Fri08:59
シド工さん
コメントありがとう。
放射能バンバン吸い上げるひまわり、トレンディーだと思うんですけれどね。。アハハ。
木彫のひまわり、大変そうだな。種の谷間。。。確か、安藤亮くんが父の下彫りでやっていた気がします。
マイマイ URL|Re:ひまわり
#ACiYtQpQ Edit  2011.06.17 Fri21:27
栽培植物では、ヒマワリの他、アマランサス、カキシャ、タチスベリヒユが、野生植物では、アオゲイトウ、ヒモゲイトウ、オオイヌタデがセシウムをよく吸い上げて浄化に
使えるそうです。放射能浄化植物シリーズいいかも。
 URL|Re: Re:ひまわり
#Yx4q6d1M Edit  2011.06.17 Fri22:07
>マイマイさん
コメントありがとうございます。
そうですね。放射能浄化植物シリーズ良いと思うんですが、吸い上げたあと捨てられそうですね。アハハ。
鶏頭は最近はやっていませんが、以前、描いていた時期もありました。
自分的には、中国の古代美術が大好きですが、酷いことなら何でもありの時代の美術は強いです。
そう言う作品を作りたいなーと思っています。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ぎんよう

Author:ぎんよう
彫刻家でもある鈴木厚が磁器を中心に器を制作しています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

