チャリティー展示会のお知らせです。こんな私も出ています。

DSC_0762.jpg

HEART ART MART
この古い造り酒屋の二階の画廊で東日本大震災支援チャリティー展示会です。
売り上げは全額赤十字を通じて被災地へ寄付いたします。

2011年5月3日(火)~5月29日(日)月曜休廊
午前9時00分~午後5時00分
会場:田中酒造店2階やねうら画廊
302-0004
茨城県取手市取手2-13-35
電話:0297-72-0011

参加作家は
浅野純人 傍島賢 島田忠幸 森岡慎也 鈴木厚など
芸大を出てそのまま取手に居着いちゃったり、地元に元からいる作家ら20人弱です。

22日日曜2時には妻の鈴木祐子 店頭にてフルートコンサートも予定されています。
>>>>>>>

田中酒造のHPはこちら>>>>
奈良漬け旨い!

DSC_0751_20110503190950.jpg
ゼロ研の傍島君の作品が手前に見える。うーん半日で一つ売れとった。ジェラス。


DSC_0757.jpg
真ん中の抽象彫刻は島田さんともう一人の方の作品それぞれ。


DSC_0750b.jpg

見飽きるほど見た小生の作品。左の小さい縦長ミニビアカップ兼酒盃は四八〇〇円で目玉。
他は定価です。すんません、ものすごく時間がかるし、九段でも展示会やっているもので。
右端の湯呑みがひまわりとガクアジサイ2本ずつの柄で六三〇〇円一日3つしか染付出来ないフルバージョンです。売り切れ。フリーカップを出してあります。


DSC_0758.jpg
下にも陶芸作品が。
こいつ安くて手が込んでいてつかみもバッチリ。こりゃあなどれんな。


ひとつ、この機会に取手にやってきてドーンとアートを買い込んでみませんか
寄付は出来るし、アートは手に入るし、アーティストは花を持たしてもらって喜ぶしし、一石三鳥ではありませんか

関連記事
テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

Tag:陶磁器  Trackback:0 comment:2 

Comment

muko URL|はい
#pSJ6Fihk Edit  2011.05.04 Wed08:03
建物もすてき
ぎん URL|よろしく
#F.S2sd/w Edit  2011.05.04 Wed10:29
お出でになるときは連絡ください。
うちにも来てくださいな。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ぎんよう

Author:ぎんよう
彫刻家でもある鈴木厚が磁器を中心に器を制作しています。

我が家の掃除機の塵の放射性物質
Cs137:641Bq/kg(検出下限39.7)
Cs134:211Bq/kg(検出下限19.3)
Cs合計:852Bq/kg(検出下限58.0)
採取時期:2014/1月~2014/3月

月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる