スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

みやぎ村田町蔵の陶器市

■第9回みやぎ村田町蔵の陶器市
開催日時 平成21年10月 16日(金)  午前10時~午後6時
17日(土)  午前10時~午後6時
18日(日)  午前10時~午後4時

銀窯鈴木厚も出店いたします。

なんだか、今年は行くのがとっても楽しみです。

お客様、村田の皆様よろしくお願い申し上げます。

http://www.murata.miyagi-fsci.or.jp/touki/list2.html
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

Tag:展覧会・展示会情報  Trackback:0 comment:3 

Comment

白石のマツケン URL
#mQop/nM. Edit  2009.10.18 Sun20:56
はじめまして。
陶器市楽しかったですね。
窯元さんも70を超えたようですね。
毎年楽しみにしています。
来年は陶芸作家さんと陶芸ファンの皆さんと一緒に交流会したいですねー。
飲みにケーション!?
銀 URL|白石のマツケン様
#F.S2sd/w Edit  2009.10.19 Mon21:06
ありがとうございます。
ちょっと前になんとか、帰り着きました。
物凄く眠くて、明日また改めてということで、本日はこれにて失礼申し上げます。
銀 URL|白石のマツケン様
#F.S2sd/w Edit  2009.10.20 Tue10:27
マツケン様

おはようございます。
なんとか、元気を回復しました。

>来年は陶芸作家さんと陶芸ファンの皆さんと一緒に交流会したいですねー。
企画側はもういっぱいいっぱいに忙しいみたいなので、個人的に盛り上がりましょう!

ところで、小生は素晴らしいクジ運の持ち主で、初参加から連続4回酒蔵で出店です。
あそこは、人がたまって良いとか、いや雑然として商売には良くないとか、いろんな説がありますが、小生のは多少高めで難しいので何処でも一緒だと思いますが、あそこは窯元が15も入るので、一挙に15人の人と気心が知れます。
それで、自然窯元の知り合いが多くて、茨城県から行っているのに、笠間の人に地元の人と間違えられてちょっと嬉しかったりしました。

それでは、今後ともよろしくお願い申し上げます。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ぎんよう

Author:ぎんよう
彫刻家でもある鈴木厚が磁器を中心に器を制作しています。

我が家の掃除機の塵の放射性物質
Cs137:641Bq/kg(検出下限39.7)
Cs134:211Bq/kg(検出下限19.3)
Cs合計:852Bq/kg(検出下限58.0)
採取時期:2014/1月~2014/3月

月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。