うめ吉 三味線ブギウギ


なんかなごむな~

関連記事
テーマ : 懐かしい歌謡曲
ジャンル : 音楽

Tag:音楽  Trackback:0 comment:4 

Comment

genyou主人 URL|
#- 2007.11.04 Sun10:50
これ変だなと思ったら今の人なんですね、ケッタイなねえちゃんだけどライブ観てみたいですね、好きです、これ。あんがとさん。
銀窯 URL|
#- 2007.11.05 Mon11:55
GENYOUご主人様
コメントありがとうございます。気に入っていただいて嬉しいです。ご主人様は音楽に対する反応が早いです。

バンドが妙に、R&B(ニューオリンズスタイル?)っぽくてヘンですよね。
自分としては、ルビナススタイルと名づけたいです。
曲そのものは、昔からあった曲みたいですね。
genyou主人 URL|
#- 2007.11.05 Mon17:14
ルピナススタイル     いいね、俺も使いたいです。
ルピナススタイル
ルピナススタイル


いいぜ。  物凄くいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
銀窯 URL|ルピナス様式
#- 2007.11.05 Mon18:42
銀です。重ねてのコメントありがとうございます。
銀は、心の中で色々なものをルビナススタイルおよびルピナス様式と呼んで納得するようになりました。でも取手では通じる人が全くいないので口に出したことはありません。残念!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ぎんよう

Author:ぎんよう
彫刻家でもある鈴木厚が磁器を中心に器を制作しています。

我が家の掃除機の塵の放射性物質
Cs137:641Bq/kg(検出下限39.7)
Cs134:211Bq/kg(検出下限19.3)
Cs合計:852Bq/kg(検出下限58.0)
採取時期:2014/1月~2014/3月

月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる