スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

マイルス1973~1975

1973年~1975年のマイルス、つまりon the cornerから日本公演のアガルタ、パンゲアは自分が物心ついた頃の子守歌でした。いまでも、やっぱり好きです。あんまりこの時代を評価する人は多いとは言えないようですが、、、



関連記事
スポンサーサイト
テーマ : JAZZ
ジャンル : 音楽

Tag:音楽  Trackback:0 comment:3 

Comment

GENYOU主人 URL|
#- 2007.10.31 Wed19:25
マイルス、いいですね、81年頃新宿の高層ビルのレストランで鍋洗いしてたんだけど、下のほうからマイルスのバンドの音聞こえてくるんだよね、なんじゃと思って気がついたんだけど本物マイルスが公園かなんかでライブしてたんだ。もう東京離れる時だったけど、東京は凄いと思ったです、俺はザビエルがいた時のマイルス  近頃いいんです。full moonはサイレント ウェイから影響うけてる、まちがいない。偉い人なんだよね。あんがとさん
銀窯 URL|アルギンゼットスペシャルマイルスデイビス
#- 2007.11.01 Thu07:36
その京王プラザホテルの前にあった広場であった、マイルス復活後初来日のコンサートには、なんと小生は観客の一人でポカンと口をあけて、向こうの方のちびっちゃいマイルスを見つめていました。。
なんだか、肺炎だったとかいうことで、マイルスの音は弱々しくバンドも遠慮して、何だかよく分からなかったという感じでした。あとで、fmで音源聞いたり映像で見たり、最近もCDになったのを聞いたりすると凄く良いとは言えないにしろ、繊細で案外悪くなかったのかもしれないと、ファンの自分は思います。GENYOUご主人様もあの音を聞いていたなんて、、、、実に感慨深いです。自分は3日間のうちの中日だったと思います
サイレントウェイいいですね。ビッチェアスブリューより仰々しくなくて自分も好きです。
GENYOU主人 URL|
#- 2007.11.01 Thu16:22
別に不思議な気がしません、と思う自分が不思議であります。久遠の友だったりして。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ぎんよう

Author:ぎんよう
彫刻家でもある鈴木厚が磁器を中心に器を制作しています。

我が家の掃除機の塵の放射性物質
Cs137:641Bq/kg(検出下限39.7)
Cs134:211Bq/kg(検出下限19.3)
Cs合計:852Bq/kg(検出下限58.0)
採取時期:2014/1月~2014/3月

月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。