スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

妻の鈴木祐子演奏のお知らせー水海道千姫まつり協賛飯沼弘経寺天樹祭にてー



妻の鈴木祐子演奏のお知らせです。

上の音源「千姫はなものがたり」は、数年前に今回の演奏会場である常総市飯沼弘経寺ゆかりの千姫(家康の孫)を偲んで、蓮沼万里氏が常総市の委嘱により作曲したもので、鈴木祐子と蓮沼氏のデュオで大切に演奏し続けている人気曲で今回も演奏します。
水海道市街で同日に開かれている「千姫まつり」でも、この曲のシンセサイザー版(蓮沼万里氏演奏)が大音響で多分流されていることとと思います。

鈴木祐子(フルート)
蓮沼万里(キーボード)

飯沼弘経寺天樹祭にて(千姫まつり協賛)
4月11日(日)午後1時より
ー無料ー
弘経寺本堂
茨城県常総市豊岡町甲1
0297-24-0895

小生も参ります。
桜が美しい寺ですし、千姫の墓所もある雰囲気のあるところですので是非どうぞ。

常総市の市街地中心部では第10回水海道千姫まつりが同時開催です。
http://www.joso-kankou.com/img-01/senhimematuri-info2010.pdf

いろいろなイベントがあり、賑わいます。
可愛いいミス千姫様が何人もいて弘経寺にもやってくる、千姫行列は楽しいです。
他にも色々あって、合わせて楽しめるかと思います。

弘経寺へのアクセスは下の地図ですが、常総線水海道駅より9時30分より無料シャトルバスが運行しています。

祭104
祭102
祭103



スポンサーサイト
テーマ : 音楽
ジャンル : 学問・文化・芸術

Tag:鈴木祐子  Trackback:0 comment:6 

プロフィール

ぎんよう

Author:ぎんよう
彫刻家でもある鈴木厚が磁器を中心に器を制作しています。

我が家の掃除機の塵の放射性物質
Cs137:641Bq/kg(検出下限39.7)
Cs134:211Bq/kg(検出下限19.3)
Cs合計:852Bq/kg(検出下限58.0)
採取時期:2014/1月~2014/3月

月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。