妻のコンサートのお知らせー第38回TIAA全日本クラシック音楽コンサートー

フルーティスト鈴木祐子出演のコンサートです。

様々な楽器の演奏家約30組によるコンサート形式のコンクールなので、やや高めの料金ですが気合い入った演奏が楽しめるかと思います。

第38回TIAA全日本クラシック音楽コンサート

2008年9月11日(木)
開演14時(開場13時30分)鈴木祐子は16時頃よりの予定
東京オペラシティーリサイタルホール
全席自由 前売り4000円 当日4500円

チケット問い合わせ:東京国際芸術協会 03-3809-9712 東京音楽院 03-3822-7412
http://www.tiaa-jp.com/
ですが、当家よりお求めいただけると実に助かります。
右のメールフォームから御住所、御氏名をご連絡下されば、至急送らせていただきます。お支払いは、郵便振り込みにて後日お願いします。(振り込み料は無料)


演奏曲目

J.Sバッハ作曲:フルートとオブリガードチェンバロのためのソナタロ短調BWV1030より2,3楽章

ピアノ:河上薫

河上さんは、お会いするとちょっと美術家みたいな感じの面白い方ですが、演奏は非常に理知的でシャープ、ヒンヤリとした叙情性が感じられて実に美しいです。

*当日、銀は会場に参りません。


TIAA052.jpg








スポンサーサイト

Tag:鈴木祐子  Trackback:0 comment:4 

パソコン不調

パソコンが不調で、ウルトラマンみたいに3分程度で電源が落ちます。
よって、家内のコンサートのチケットは、対応できません。
お求めは、東京国際芸術協会か東京音楽学院までおねがいします。

Tag:陶磁器  Trackback:0 comment:2 

お客様と金魚は神様です。。。大水鉢ー完結編ー

IMG_2059.jpg


去年の11月に作り始めた大水鉢を先日納めました。

この写真は、お客様から送っていただきました。
水草と金魚が入ると私のアクの強さみたいなものも、良い味になる気がして、とっても嬉しいっす。
やっぱ器は使ってなんぼじゃ。
良さも引き立つし、メッキも剥がれる。。。。
最近、先の見通しも全く立たないのにクソ忙しいし、新聞見ても世の中どうなっているのかちっとも分からないし、気持ち真っ暗でしたが、元気でました。




IMG_2026.jpg



テーマ : 工芸
ジャンル : 学問・文化・芸術

Tag:陶磁器  Trackback:0 comment:24 

第38回TIAA全日本クラシック音楽コンサート結果

先日の第38回TIAA全日本クラシック音楽コンサートの結果が出ました。

河上薫、鈴木祐子アンサンブルは審査員賞受賞ということです。

大賞無しで、優秀賞が2組でその次のようです。

子育てと旦那のおもりの傍ら頑張って来た結果が出て良かった。


テーマ : こんなわたしたち
ジャンル : 結婚・家庭生活

Tag:鈴木祐子  Trackback:0 comment:21 

プロフィール

ぎんよう

Author:ぎんよう
彫刻家でもある鈴木厚が磁器を中心に器を制作しています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる